キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

✨初投稿✨始まりのキャベツ畑

初めまして!✨

 

今日からブログを始める事にした キャベツと言います!

 

私キャベツはですね 3度の飯より「坂道」が好きなんです。✨

(3度の飯と言っても飯の種類にもよりますし、高級料理とか出てきちゃうとちょっとアレがアレで...)

坂道=乃木坂、欅坂の事で、

乃木欅のメンバー達を見てると何というか、日々を生きるモチベが凄く出てきて...凄いんで

す。( ー`дー´)キリッ

 

あ、一応自己紹介をしますと、

 

名前・・・キャベツ

埼玉県在住の大学生

乃木坂、欅坂が大好き😍

最近は良くモンストをしてますね

なんでキャベツなのかというと、簡単に言うとTwitterがキャベツなので、それに合わせた感じ?ですかね笑

 

で、僕の推しメンf:id:soraCabbage:20180918171823j:image
f:id:soraCabbage:20180918171830j:imagef:id:soraCabbage:20180918171820j:image
f:id:soraCabbage:20180918171834j:image

埼玉県在住なので、関東方面のイベントに良く行きますね笑

 

その他もろもろ 自分なりに応援してます。

 

これもその一環として、日記的に出来たらなーと思います

 

そんな感じでよろしくお願いします👍

 

ありがとうございました〜

これからよろしくお願いします!(*`・ω・)ゞ

 

よい1日を〜🤩🤩🤩