キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

ありがとう。

こんばんは。キャベツです。

 

本日、9月20日乃木坂46 1期生のなーちゃんこと西野七瀬が卒業を発表しましたね。

 

正直驚きました。

 

最初ブログが投稿されたと通知が来て、「お、なーちゃんブログ更新した。見よ。」っと思って気軽に見たんですよ。

 

ブログタイトルが「おしらせ」だった事もあり、ドラマかなんかかなと思ってたので...

 

なーちゃんは乃木坂にハマった時期からずっと好きだったんです。

 

好きとか言っておきながら、握手した事ないんですけどね笑

 

最近のなーちゃんも好きですけど、個人的には乃木どこ時代のなーちゃんが好きなんですよねぇ

 

「乃木坂ちゃんでぇーす」からカメラがバァーって移動していっての最後かずみんとなーちゃんが何かやる。

 

あの感じが好きでしたね

 

他にはNOGIBINGO!のなーちゃんの「ふわぁ〜」も好きですね笑

アレには正直やられました

 

アレにやられた人も多いんじゃないんですかね笑

 

なーちゃんの好きな所をあげるとキリが無いですね笑

 

Twitter等もざわついていますし

 

それだけ大きい出来事であり、ファンには衝撃だったってことですね

 

僕はなーちゃんの色々な所が好きですが、1番好きなのは笑顔です。

 

番組でニコニコしているなーちゃんがずっと好きでした。

 

なのでなーちゃんにはこれからもずっと笑っていてほしいです。

 

残りの乃木坂での活動。

並びに乃木坂卒業後の芸能活動も全力で応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーちゃん。

ありがとう。

お疲れ様。