キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

乃木中けやかけ 小江戸ライ部でいもいも✨

みなさんこんにちは✨

キャベツです🥦

 

最近学校とバイトが忙しくて大変です💧

まぁ金欠学生だから頑張んないとですね笑

 

f:id:soraCabbage:20181010094018j:image

今出来る限りのオタ活()

 

少し前の話題になりますが、

乃木坂工事中、欅って書けない?が放送されましたね❗️

 

乃木坂工事中は今回ドライブロケでしたね

僕は今教習所に通おうかと話を進めている段階なので、実質ドライ部の一員みたいなもんですね

 

(は?)

 

今回のドライブではまあや、ゆったんが運転してましたけど、色々な人の運転も見てみたいですねw

 

いろんなパターンのドライブを見てみたい😍

 

個人的にはまいやん、みさ先輩辺りの年長組のドライブ見てみたいです💕

 

期待します( 'ω')ノ

 

 

話変わってけやかけではオダナナ、ぺーちゃんコンビがペアロケに行ってましたね

 

場所はなんと川越❗️

 

地元なんです。

高校の近く歩いてましたねw

 

いやぁ.....なんか嬉しい😁

 

二人とも色々食べてましたね

あんなに食べる所あったっけ?って感じでした笑

川越であんなに楽しめるんですね

(川越に失礼。)

 

いもばっかりでしたけど💦

 

菓子屋横丁とか行けば良かったのに('ω')

 

川越には菓子屋横丁っていう、駄菓子屋の商店街的な所があるんですよ。

 

オススメですよ❗️

 

地元を推しておきました( ー`дー´)キリッ

 

上からペアロケ良くしていくって話でも、確かに川越でも十分に楽しそうでしたね☺️

 

次はどこに行くのだろう*1

 

楽しみでぇーっすwww

 

 

 

 

 

 

f:id:soraCabbage:20181010095724j:image

自販機の飲み物が変化してて

既におしるこが売ってました。

 

寒い日が時々来てますので、

季節の変わり目❗️

みなさん体調には気をつけてください👍

 

*1:o(。>ω<。)o