キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

合唱聞きたいのに😡😡

みなさんこんにちは✨

キャベツです🥦

 

最近何も坂道関連の事出来てないです笑

なんでかって?

 

...

 

金欠なんですよ。

 

大学生の最大の敵ですね( 'ω')

 

9月から数えて

 

  • 欅坂幕張全ツ
  • 乃木坂幕張全握
  • 欅坂幕張個握
  • 欅坂名古屋全握
  • 欅坂名古屋個握
  • 欅坂パコ浜個握
  • 欅坂幕張全握

 

...死にますね

 

交通費に宿泊費用も馬鹿にできないwww

 

死ぬぅ☠️☠️☠️☠️

 

 

節約頑張っております。

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・

 

ちなみに何ですけれども、収入源というか、

バイトは塾講師をやっているんですよ。

 

塾で授業中、あるいは自習に来ている生徒を教えたり、雑談したりしてると当然仲良くなるわけで、

 

今のこの時期、中学生は「合唱コンクール」たるものがあるんですよね

 

で、生徒が俺の所に来て

 

「私、これに出るから!見に来てねー!!!」

 

って言ってくれるんですよ

 

で、昨日見に行ったんですよ!

 

こういう塾講師とかやってる人なら分かる人いると思うんですけど、

 

生徒が塾以外で頑張っている所を見るのすごく好きなんです。

 

なので今回も楽しみに会場行ったんですよ。

 

そしたらですね

 

「あ、関係者以外見れないんですよ。」

 

「いや、僕地元に住んでるんですけど...」

 

「ダメですね。ご家族の方でないと入れないです。」

 

じゃあ地域住民にプログラム配るなよ。

 

別に見てもいいんじゃねぇのっておもったんですが。

 

どーせ安全のためとかそういう感じなんでしょうけど

 

その日の夜、塾で聞いたところ席はガラガラでほとんどいなかったみたいです

 

 

 

...じゃあ入れろよ。