キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

山梨日帰りの旅🍇

みなさんこんにちは✨

キャベツです🥦

 

先日の10月14日の日曜日に、山梨の方に旅行してきました😁

 

バイト先の同期が

 

「ぶどう狩り行きたくね?

 

って言い始めた事から行くことになりました👍

 

気温的にはそこそこ低めの気温で、

朝の段階で曇り☁°

 

先輩の車に乗って出発です🚕💨

 

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

まずはぶどう狩り目指します🤓

 


f:id:soraCabbage:20181016004047j:image

f:id:soraCabbage:20181016004051j:image

 

ね?美味しそうでしょ?🤤

 

ぶどうです🍇

 

シャインマスカットは金欠故にやめましたw

 

山梨はワインが有名ってだけあって、ワインの広告が多かったですねー

 

ぶどう狩りもむちゃくちゃありました🤩

 

ただ、もうぶどうはしばらくいいかな...

 

食べ過ぎた😮

 

その後、車を走らせること1時間

 

f:id:soraCabbage:20181016004447j:image

バババァーンッ✨✨✨✨

 

見てこの綺麗な青空ァ!

 

清里テラスという所に行きました😍

 

なんと標高1900m!

 

気温は9℃!!!

 

いや、死ぬ。

f:id:soraCabbage:20181016071834j:image
f:id:soraCabbage:20181016071831j:image
f:id:soraCabbage:20181016071920j:image
f:id:soraCabbage:20181016071825j:image

 

こちら清里テラスの写真

 

マジで天空!!!✨

 

で、冷えきった体で向かった先が

 

f:id:soraCabbage:20181016072202j:image

 

ほうとう

 

甲州ほうとう小作という所で食べました😍

 

自分は「カボチャほうとう」というものを食べたんですが

 

まぁ美味しい!!!

 

幸せ💞

 

そんなこんなで腹を満たした後は「ほったらかし温泉」という所に行きました

 

なんだか、温泉を掘り当てた後ほったらかしたとかなんとか

 

ほったらかし温泉にはこっちの湯とあっちの湯の2種類があって、あっちの方にこっちの湯があって、こっちの方にあっちの湯があったからあっちの方のこっちの湯に行こうと思ったらあっちの方のこっちの湯は実はあっちの方のあっちの湯でこっちの方のあっちの湯はこっちの湯だったためあっちの湯ではなくてこっちの湯に入ろって話をしてました。

 

 

ややこしい名前じゃ。

 

f:id:soraCabbage:20181016084842j:image

 

綺麗じゃないですか?☺️

 

温泉内は撮影禁止だったので外から

 

温泉でゆっくりした後コーヒー牛乳💕

最高かよ。

 

 

旅行って良いですね笑

また行きたくなりますよ、ホントに

f:id:soraCabbage:20181016092743j:image