キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

多忙なキャベツ乃木中けやかけを軽く語るの巻

皆さんどうも!✨

 

こんにちは!

 

キャベツです!

 

お久しぶりです!

 

しばらくなにもブログいじってなかったですね

色々忙しかったんです(;´д`)トホホ…

 

塾の方も忙しい時期に入って、週6で生徒の対応に行ったり、

合間を縫って大学の試験勉強したり...

 

俺は疲れたんだ。

 

勉強の気分転換にブログ書いてます。

 

まぁ書く内容も実は余りないんですけどね...笑

 

乃木中けやかけ見ましたくらいwww

 

今週の乃木中はトップクラスに好きでしたね

2018年を少し振り返れたってのもなんか見ていて楽しかったです

 

どーでしたか?

 

生駒ちゃん卒業からあれだけ経ったんだー

 

とか

ぶつくさと呟きながら見ていたのは少なくとも僕だけでは無かったのでは?☺️

 

あとB級ニュースのスピード感どーでもいい感。

最高に良くないですか?

 

あーゆーの好き💕

 

けやかけはただただみぃちゃんが可愛かったくらい (適当かよ。)

 

マジでみぃちゃん可愛いなぁ...って見てたら

 

けやかけ終わってた。

 

忙しさ故に録画も見てない!

 

ピヨピヨパンチ(?)

 

 

早く握手したいなぁー

 

そんなこんなでグダグダと終わります。

 

乃木坂欅坂以外にもこれから多分書くと思うので我慢して見てね👍

(塾の真面目な話とかいつかしてみたい笑)

 

それじゃっ!

 

see you again 🎶