キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

9/23 欅坂46全国握手会 in名古屋🥦

皆さんこんにちは✨

キャベツです🥦

キャベツの絵文字はいつ追加されるのですか?

 

先週末 ポートメッセなごやにて欅坂46の全国握手会、個別握手会が行われましたね🎶

 

僕も行ってきました🤩

 

僕は埼玉県民のため、少し遠かったですね笑

初めての遠征でした☺️

 

東京駅に着いたのは7時半

僕は東京駅を9時丁度に出る新幹線を取っていたので 東京駅で時間を潰してました☺️

f:id:soraCabbage:20180925141101j:image

コーヒーって落ち着きますよねぇ...☕️

 

少し落ち着いた後新幹線にて名古屋に向かいました✨

 

人生初名古屋ですよ!!!

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwwwwww

f:id:soraCabbage:20180925141215j:image

テンションアゲアゲです( 〃▽〃)v

 

そこからあおなみ線に乗って金城ふ頭駅

 

f:id:soraCabbage:20180925141402j:image

Hey( 'ω')ノ 

着弾ケヤァwww✨✨

 

いい天気ですね

むしろ暑かったです

(着るもの間違えた...)

 

全国握手会では券を持ってきていなかったので無券ですね笑

 

Twitterで仲良くさせて頂いてる沢山の方々と1日中 会ってました笑

 

あってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

 

名古屋駅に着いたのはだいたい20時くらい

名古屋駅の所にあった...

 

f:id:soraCabbage:20180925141618j:image

ドンッッッッッッ!!!

味噌カツ定食とビールを頂きました

一応キャベツは成年してます

今年で20になりましたので、未成年飲酒してませんからね🥦

(必死必死ィ〜www)

 

むちゃくちゃ美味しかったですよ

 

そのまま名古屋駅から東山線に乗って2駅

栄駅という駅の所にあるホテルにて1泊しました

f:id:soraCabbage:20180925142139j:image

 

テレビ塔...綺麗だ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

空き部屋の関係で大きい部屋に泊まれて...

味噌カツでおなかいっぱいだし

シャワー浴びて、

ゆっくりのびのびとしてましたね(*´ω`*)

 

楽しかったです

充実してました☺️

 

f:id:soraCabbage:20180925142357j:image←泊まった部屋

 

と、まぁ1日目はこんな感じで終えました(*´ω`*)

 

2日目は後日書きます🤩

それではまた(*`・ω・)ゞ

 

(追記)  iPhoneXsに変えたら画質が良くなったよ。

 

🥦キャベツ🥦