キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

乃木坂個握1次応募結果🤩飛鳥ちゃんッ!!!

みなさんこんにちは✨

キャベツです🥦

 

9月の28日に乃木坂個握の1次応募の当落発表がありましたね!

 

自分は昨日も言いましたが、飛鳥推しです🍓

 

基本的に関東会場で

パシフィコ横浜以外の会場で投げられるだけ投げました!

(飛鳥ちゃんはパシフィコ横浜に参加しないため)

 

応募状況は

飛鳥36枚

星野9枚  

応募しました!

 

...みなみともちょっと握手したかったんだよねぇw

 

結果は

飛鳥ちゃん5枚当選

みなみ3枚当選

でした✨

 

飛鳥ちゃん当たってよかったです!

 

まだ21枚目の握手もしてないですが、

既に楽しみですね💕

 

2次も頑張ろ〜🎶

 

 

 

余談ですが...

 

握手会だなんだと浮かれている裏で非常に金欠です。

 

今回の乃木坂個握でも週末には1万近くのお金を払わなければならない...

 

お金を稼がねばァ

節約しなければァ…

 

こっちもこっちで頑張ります👍