キャベツ君のキャベツ畑

埼玉県産 坂道キャベツ🥦

欅坂46個別握手会 in横浜 そしてずーみん💕

みなさんこんには✨

キャベツです🥦

 

先日 9月29日にパシフィコ横浜にて開催された欅坂46の個別握手会に参加してきました!🤩

 

自分は1部に小池美波3枚、2部に小池美波3枚。

計6枚握手してきました🐧

 

むちゃくちゃ可愛かった💕

 

話題は特に変わってない話で、

「横浜で何食べたー?」

「ペンギンまんじゅうとかあるんじゃない?」

「ペンギンのアプリまだやってるの?」

 

そんな話をするためにループしてたら

「おかえり〜」

って言われるようになって笑

 

握手初心者のチョロオタキャベツは心を掴まれましたww

 

またみぃちゃんに会いたくなっちゃいました💕

 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて...

 

f:id:soraCabbage:20180930090951j:imagef:id:soraCabbage:20180930090954j:image

 

で2部終わりに帰りました☺️

 

というか、

土曜日の午後はバイトなんですよ。

日曜日に握手会開いてください

 

運営の方〜😭

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・

 

話題は変わりまして、

 

本日9月30日は僕の欅坂永遠の推しメン。

ずーみんこと今泉佑唯さんのお誕生日ですね!

 

こんなに欅坂の事を好きになれたのはあなたのおかげです。

 

卒業発表された時は本気で落ち込みました。

が、今はこれからもずーみんの応援をする方向性に切り替え、全力で応援しようと決心しました。

 

どんなずーみんであろうと、僕はあなたが好きです。

 

20歳になりましたが、また今後の人生。並びに残りの欅坂としての活動を頑張ってください。f:id:soraCabbage:20180930091530j:image

 

大好きです。

 

PS.  お渡し会のポチポチ勝負に負けました。